理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【株とは関係ない雑記】2人目の子供、ブログ月間PV数、googleアフィリエイト収益、四季報の読破状況

新生児可愛かった〜

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜


土曜日にブログをサボった理由

coffee-kabu.hatenablog.com

土曜日は忙しくて、ブログ記事を書けませんでした
ただ何も書かないと、ブログ連続更新が途絶えるので嫌
ということで、あぁいうことになりました〜

今のところ80日連続で更新しているようですね
100日までは頑張りましょう!

先週は実家に帰っていました

coffee-kabu.hatenablog.com

子供が生まれたという話は以前記事に書きました

奥さんが退院してきて義理の実家にいるので、1週間有給を取って手助けに行ってきました
といっても今回は2人目なので、割とピンピンしているように見えましたが・・・

2人目の子供は、かなり落ち着いた子で、全然泣きません
トイレをしても教えてくれないのがあまり嬉しくありません・・・

下の子ばっかり構ってると上の子が少し拗ねたりして、子供だなぁ〜かわいいなぁ〜となりました

命名式も無事に終わって、昨日、家に帰ってきました
今日から気がすすみませんがまた仕事です・・・

ブログの月間PV数が1000達成

とお知らせが来ていました

いつも見ていただいてありがとうございます!
最近はやはり、インドの投資信託に関する記事へのアクセスが多いようです
それ以外は、今のところパッとしませんねw

googleアフィリエイトでの収益

今月の収益は缶ジュース1本買えるくらいはありました
日頃アクセスしてくださっているみなさんのおかげです、ありがとうございます!


四季報の読破状況は?

義理の実家で日中、仕事もせずにペラペラとめくっていました

今のところ388ページまで読みました、というか眺めました

coffee-kabu.hatenablog.com

coffee-kabu.hatenablog.com

coffee-kabu.hatenablog.com


また、続きの記事を書きたいと思います