理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【2024/03/19(火)】日銀マイナス金利を発表で含み益ウハウハか?

日銀がマイナス金利解除を発表

今日の目次

日銀マイナス金利を発表

coffee-kabu.hatenablog.com

国民や投資家への影響は以前記事にまとめましたので、そちらをご覧ください

今日の12時半頃は仕事してましたが、まさかでしたねw

日経平均の推移

株価も午後はアゲアゲでした

この株価の推移を見ると、市場はプラスとして受け止めているみたいですね
または、先週の調整分を取り返してるだけでしょうか?

ひとまず、静観したいと思います


投資資産の含み益増加

投資資産 562万円

今日の発表のおかげで、含み益がさらにのびました
投資資産562万円は今までの高値更新です!
あとは$TMF次第ですねぇ〜

保有株だと、

あたりの株価が一気に伸びました
KDDIは買ってからずっと含み損でしたが、ここから配当落ちに向かって上がっていってくれることを祈ります

最近よく見られている記事

「インド NISA」とか「インド 投資信託」とかでgoogle検索に来られる方が多いみたいです

一応過去記事を貼っておきます

coffee-kabu.hatenablog.com

coffee-kabu.hatenablog.com

アクセス解析の結果

googleアナリティクスで、どういう記事が見られているのか調べてみると、1ヶ月くらい前の過去記事が多いみたいです

はてなブログアクセス解析によると、googleから来ている人は全体の20%くらい
ほとんど人ははてなブログのトップページから来ているようです(アクセス感謝です)


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜