理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【米国株】ベライゾン($VZ)の下落、$TMFの指値注文

今日も株式市場お疲れ様でした

今日はのんびりですね〜

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜

ベライゾン($VZ)の下落

www.bloomberg.co.jp

こんなニュースを見かけました
自分は持ってた米国の個別株を4/12に全部手放してしまいました

そこから、持ってた個別株は下落してしまったので、タイミング的によかったのかもしれません

coffee-kabu.hatenablog.com

$TMFの指値注文

$TMF の指値注文仕込み

この後、また40ドルまで下がってほしくはないけど行くときは下がると思ったので、40ドルでも買い増しのための指値注文をしました

40超えたら39は通過すると思ったので、そこは1つ飛ばして38ドルで!

果たしてどうなることやら・・・