理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【雑記】株投資に関する資産運用ブログでgoogle adsenseの申請通りました!

やっとブログの収益化ができそう!

株投資に関するブログ内容でgoogle adsenseの申請通りました!

 

↓最初に申請したのが1/20

coffee-kabu.hatenablog.com

 

今日が2/23なので1ヶ月と少しで審査が終わりました

けど、他の人は5日で通った人もいるみたい・・・

 

自分の場合、ブログを始めたのが1/13

申請を出した時点で1000文字を超えた記事は6個しかありませんでしたw

 

その後も1日も休まずに、毎日1000文字以上の記事を書き続けたところ、1ヶ月で申請に通りました〜

 

↓今のブログは、42日連続で記事を書いていて、トータルで55記事あるみたいです

 

 

これからも、株投資での資産運用に関する記事をバシバシ書いていきたいと思います!

 

そうと決まれば、広告を貼る場所とか設定を調べて設定しなければ・・・

できる限り、読者の方の邪魔にはならない場所(だけど、つい押したくなるような場所)に設定したいと思っています