理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【株と関係ない雑記】明日から出張

月曜から1週間くらい台湾に出張してきます

人生で5回目の台湾楽しみです!


海外出張に持っていくと便利なものをそのうちご紹介できればと思います

観光とかする時間はないと思いますが、美味しいものを食べて、なんとか半日くらい時間を作って万年筆の専門店に行きたいと思います

台湾の食事はなんといっても日本人の口に合う!
韓国と中国もお隣の国ですが、大抵辛いので苦手です・・・

あとはスペイン料理の味付けも日本人に合うと聞いたことがあります

どうしても忙しくて更新できないけど、連続更新日を伸ばしたいときは、過去記事の日付を調整します〜
(そのための1日2回更新)