理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【2023/06/03(月)】株投資日記、資産高値更新、気になるニュースメモ

今日から6月相場ですね!

今日も株式市場お疲れ様です

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜

今の資産

今の資産 6/3

586万で高値更新しました〜

6月に入って、今月は3月配当が続々と入金されてくるので、さらに日経は上に上がっていくんだろうな・・・と期待しています
自分も配当金が入金されたら、KDDIとNTTを買い増ししていきたいところです

東証の株取引時間30分延長

www.nikkei.com

11/5から15:30まで後場が延長されます

今朝のニュースだったので、新しい情報かと思いきや、去年の9/20にはそういう話が出ていた様です
情報は命
www.bloomberg.co.jp

JTだけで1億円到達した兄貴

すごい・・・

KDDI関連のニュース

宇宙ビジネスに参戦
news.yahoo.co.jp

データセンターでシャープとエヌビディアと連携
www.nikkei.com

上げ材料になって欲しいがどうだろうか・・・?

次回FOMCまでブラックアウト期間のため発言なし

FOMCは6/11-12
それまではFRB高官の発言によって市場が大きく動いてしまうので、何も発言しないそうです

へぇ〜そういうのがあったんだ

人生に関するTIPS

自分の人生で一番若い時期は、今なので毎日頑張るしかないですね〜〜

今日をがんばり始めた者にのみ、明日が来るんだよ by 大槻班長