理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【株とは関係ない雑記】突然のアクセス増の原因について

先日のアクセス急騰の原因が分かりました〜

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜


coffee-kabu.hatenablog.com

5/10か5/11あたりからアクセスが急に増えたとびびっていた・・・

アクセスが急騰した記事は?

この記事

googleでの表示回数が21491件はやばすぎるよww

どの記事かというとこれです

coffee-kabu.hatenablog.com

みんな楽天経済圏で生きてる人は、かなりこの還元率の改悪を気にしてるみたいですね・・・
ブログやってないと、知り得ない情報でしたわw

google adsenseはどうっすか?

5/10に急にアクセス数が増え出して、この1週間でペットボトル1本買えるか買えるかな?くらいでした
炎上したわけではなくて、いい意味でプチバズですねw
ただ、ヒット数が2万件超えても、そんなけなんだぁ〜〜〜とも感じました

ひとまず、ホットなネタは熱々のうちにブログ記事に落とし込むのがいいですね!!!

これからも毎日1日1本以上の記事を書いていきたいと思います〜