理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【2024/05/16(木)】CPI発表を受けて$TMF急上昇(米国金利急落)のメモ

今日も株式市場お疲れ様でした

$TMF ついに反転してくれたー

ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜

CPI発表

CPI発表を受けて$TMF急上昇(米国金利急落)が急上昇してくれました!!

www.bloomberg.co.jp

$TMF の資産プラテン

もう$TMFを買い増しする必要はないかなぁ・・・
まだ20万円分くらいの米ドルがあるけどどうしよう・・・
日本円に変えて、KDDIとかの高配当株でも買うか?

$TMFの株価推移

$TMF 日足 https://us.kabutan.jp/stocks/TMF/chart

久しぶりに50ドルを超えました
このまま、どこかで金利の利下げをやってくれると嬉しいんですが・・・・
それまではちょろちょろとレンジ相場ですかねぇ〜?

Xで見かけた反応や気になる投稿をメモしておきます