理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【2024/05/08】$TMFを買い増ししやした

今日も株式市場お疲れ様でした

$TMF は最後の買い場と思ったのでさらに書い増し〜

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜

$TMF への指値注文

5/7時点での$TMF への指値注文

42ドル、40ドル、38ドルで指値注文をしていました

ただ、この数日の長期金利の下げを見てると、もうここまで下げないな・・・と思ったので一旦キャンセルして買い増しすることに・・・

$TMFを買い増し

$TMFを25株追加

昨日15株、今日10株買い増ししました〜 (真ん中3つは取り消しなので関係ないです)
これで合計118株、平均取得単価は46.9ドル
今のところ含み益で4.8万円

もう50ドルより下には戻ってこなくていいよ〜〜〜

買い増ししたのは、アメリカ株の決算でディズニーが予想よりも悪かったというのを見たのもあります
www.bloomberg.co.jp


あとはちょい前の経済指標の発表も悪かったし・・・
さーてどうなるかなぁ〜?