理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【2024/06/28(金)】日経上げ、資産も高値更新

今日も株式市場お疲れ様です

日経上がりまくりで喜びがこぼれ落ちる顔

今日の目次


ランキング参加中です
↓クリックしていただけると嬉しいです〜

今の資産

6/28の資産

いっきに624万まで増えましたw

何も売却してないですが、配当が続々と入金されてるのでそれで増えたのもありますね

含み益が大きく増えたのは

ですかね

浅沼組が上がった理由は、自社株買いの発表があったからのようです
平均取得単価 3986円 で持ってて今は3775円なので含み損です・・・

kabutan.jp

 淺沼組<1852>がこの日の取引終了後、自社株買いを実施すると発表した。上限を6万株(発行済み株数の0.37%)、または2億5000万円としており、取得期間は7月1日から29日まで。同社では役員向け譲渡制限付株式報酬制度及び従業員向け譲渡制限付株式報酬制度を導入しており、これに関連して交付される株式として活用するためとしている。

高配当だから持っててもいいけどなぁ〜〜〜
できれば、早く含み益になって欲しい

配当が入金

たぶん、これで保有株の配当は全部入金されたと思います

税引後で

合計 19569

今年の配当金合計

税引後で

$TMFの配当落ち日が6/25、現地での配当入金日が7/2(楽天証券の入金自体はこの少しあとになりそう)

$TMF の推移

昨日は $TMF は少し上がったようです

www.bloomberg.co.jp


株関係の気になるネタ