理学博士が投資資産1億を目指した記録

このブログは、投資で1億の資産を作ることに挑戦した記録です

【$TMFはFOMC待ち】本業で北海道に出張中

仕事が忙しくて、記事を更新できませんでした・・・

本業の仕事で北海道に出張に来ています
発表のスライドをこっちに来てから作ってというくらい時間がない・・・

北海道の魚は美味しいですねぇ〜
ただ、海鮮丼2000円はたけーな・・・と思いましたw

出張が終わったら美味かった飯屋でもリスト作りますかねw
今のところ

  • 海鮮丼
  • 味噌ラーメン

しか食べてません
あとは寿司とかジンギスカンですかねぇ〜

今週はこっちにいる予定

        • -

明日からFOMCが始まるので、そこでどれくらいの利下げが発表されるかが $TMF 的には一番大事ですね
市場の見込みでは、0.25%を今年3回と言われていますが、もしかして一撃0.5%があるかも・・・?と期待してしましますw

$TMF 的には時間をかけて金利が下がっていくよりも、一撃で下がって戻ってこない方が上がります

どうなりますかねぇ